ボーダーライン

シーカヤック活動の中で「ここを越えたら終わり」って思うラインは、ひとにより、また時により、さまざま。 私の「越えたらまずいんでは?の線は、今のところここ」ってな話しを、昨日の夕食のサカナにした。 まわりの皆さんによると、私がそこを越えるのはもう時間の問題(それも今月中レベル)、、  ・・・むむ。 そう、「車停める場所の問題」クリアできなければ、結局そうなってしまうのかもしれませぬ、が、、・・・

「夜の部」「キャンプの部」。 私がどうしても越えたくない・越えられない、いくつかの線がこれらの「部」にあって、私は艇庫番ニャンの見習いとしてこちらへ移って来たんだけど、それに比べれば今度の線なんて、越えたからなんってことはない。 ただ、きっと「ちゃんと寝られない」→「次の日暑い中漕ぐのがつらい」んじゃないか、と思う、、だけで。。

さーて。 いつになるのか、Xデー?!