おしゃれキャット

土曜日、久しぶりにニャンと再会。 「恋の季節」と、日がな、夜な夜な、素敵な彼女を求めて葉山の街を駆けめぐる! 冬場「ツチノコ」って書かれたあのころころとした後ろ姿は影をひそめて、「ちょっと精悍なノラ」イメージ・復活。 座ると肩の筋肉(??)がっ! しっぽ・ぼさぼさ。 いいよ、元気でいてくれさえすればね。。

おとこの子(ニャン)の話しでは、ない。。

昨年11月の階段落ちからはや4ヶ月、脚の具合がほんとに少しずつ、よくなってきた。 そうすると、春物を着るのがとっても楽しくて。 今朝は新しいヒールの靴もおろしてみました。 ヒール靴で歩くときの音♪ 背中が伸びて、心なしか全身きゅっと締まったような気持ちになる。 今年のスカートはフレアな上、裾が不揃いで薄手の生地が主流。 こういうのを着ていると、なんかとっても、女性に生まれてよかった〜、って思える今日この頃、でした。

海の側では、洗いざらし・無修正なんで、こんな姿は想像できない方も多いかも。 でもカヤックのお友達の皆様。 私、「週に5日」はこっち側の人間=大手町OLなんですよ。。

今日は久しぶりに、口紅新調しようかな。