だから、聞かない

「Oさんはもう、できてます。 あっちの組に行って、みんなと練習しててください。」 by Y角IT(濡れ物系講習会2005年8月 at 伊勢)。

ロールはね〜、難しいんです。 今でも。。 先日は、Pっしー夫妻がふたりで起こしてくれたんだろうな〜、、ありがとう。 検定の時はKくんだったね。 ともだちには助けられてる。

いやというほど、スクールに出た。 いやというほど教えてもらった。 でも、「教わる」のと「できる」のとは、違う。

教わることに甘えちゃいけない。

ほんとはいっぱい、ききたいことがある。 でもここをぐっと押さえて、SHORELINEとつきあう。 身体で考える。  SHORELINEにも聞く。

こう思えるようになったから、「うちの子」が来たんだ。 
とりあえず今は、「憧れる気持ち」が「先生」だ。 昨日一色での大師匠・海へのエントリー、滑らかですばらしかったです!