・・・疲れた〜!

としか言いようのない一日。

昨夜は、21時過ぎ帰宅して、1本メールを打ったっきり、そのまま片付けもせず顔も洗わず眠りに落ち、起きたら朝8時。

本日一日、動けず。

毎日でも見に行きたい乗りたい自艇、なんだけど、今日車運転したら笑えない状態になるに違いなかったし、来週は多分今年一番忙しい週だから、一色行きは諦めて自宅で寝てました・・・。

とにかくこれからは、好きなときに好きなだけ艇に乗れることになったので、週末一日2時間海(土日とも)を目安に、海水浴シーズンまでじっくりうちの子と仲良くしようと思います!

ああしかし、、490センチ・19キロもなければ、SHORELINE、一日くらいこの家の居間に飾っときたかったなあ。。