back up

土曜日にエントリー。

風邪でダウンしましたー。 私はそんな時、WEBもメールも見ません、だってダイアルアップ面倒くさいんだもん。

そんな中、「Oさんしかそのファイル持ってないから連絡ちょうだい」という連絡が会社から。 ・・・メールで来てた(金曜日9時半)。 今読みました(土曜日23時55分)、至急の件をメールで送られても私見ません・・・・  そんでもって、あのそれ、主担当PLが持ってます。(水曜日午前中に送った、きっと絶対見てなかったんだな。) その誤りは、今頃見つかるはずのもんじゃありません。(3回チェックさせてる) 見つかったってメールを自宅までCCしないでください>担当PL 迷惑!  

金曜夜、熱がかなり高かったときに見なくて本当によかった。 文面は怒ってるように読めますが、ただ脱力してるだけ、ですから・・・

Back Up、ちゃんとしとかないとなあ、、こんなことで評価落とされたらたまんないや。

そんな仕事、してます。。