飛ぶように

tomboy72006-03-20

過ぎた、一週間でした。(注・起点は楽しかった先週の月曜日・・・) 会社の席でパソコンモニターを見つめ続け、ふと顔をあげるごとに2時間ずつ経過してゆき、あっというまに今日も20時。 でも、明日出社にならなくって、よかった。。 水曜日がどれだけ忙しくなるか、もういっそ、「楽しみ」って思っとこう・・・

そんな日々を送っていると、新刊情報にはとんと疎くなっていく。 丸の内OAZO定点観測地は、2階奥スポーツコーナー、のみ! だったのだけれど、ふと通りがかった書店で、ある作品がとうとう完結していたことに気がついた。 『蒼天航路』(講談社)。 36巻、完結。 うーーーーーーん。 やはりこれは、買わずばなりますまい、全巻・・・・ 20巻以降読んでないしなあ・・・・・ ONE PIECE40巻というのも、1冊ずつ買い続けたからこその累積数、36冊いっぺんに購入するにも、今は超緊縮財政中! ・・・中古Amazonか、夏ボーナス、、かなあ・・・ あーあ、売らなければよかった、18巻まで・・・・  どなたか、「ブラックジャックによろしく」(10巻まで)と取替えっこしてくださらないものでしょうか・・・

さて、と。 明日はどこの海に行こうかな。 とりあえず、午後過ぎに一色へ出没・予定。 局長も隊長も不在だから、ニャンにでも遊んでもらいます・・・・

<追記>
JSCAの潮流講習、行きたかったよーーーーーー!! えーーん! たとえ水温が10度きってても・・・たとえ雨でも風でも・・・ 局長&隊長、潮流報告会・よろしくお願いいたしますっ!! ・・・隊長、、ず、るーい。。

<追記2>
確信犯の映像〜〜。 今年は絶対、神子元島に渡る・・・ことはできないだろうけど、弓が浜でSさんに習いに行ってみようっと!