セルフコントロール

最近時たま、制御不能になってます。 仕事、しないと〜。。

「海」だけじゃなくて、決してどこにも「引きこもれる」タイプではないのだけれども、たまーにどうしても・・・・筋肉痛がこのトリガーになってるのは、今後ヤバイのでは、と危機感いっぱいです・・・ なにかに依存しすぎないようにするのも、大事大事・・・

生活できてこその趣味であると、キモに命じます。 私はそういうタイプ、だな。

関東以西のツアー代も出ないんだから、ほら、仕事しなさい>自分

<追記>
キネシオテーピング・腱鞘炎用、右手貼り付け中。 昼すぎにちょっといやな感じだったのが、すっかり沈静化。 すばらしい・・・・ 「民間療法」侮るまじ!