ヨワムチ

tomboy72006-02-20

痛いのには弱いのだ。 右手・・・「もうそんな緊張しなくていいから・・・」って言い聞かせたくなるくらい、まだがっちがち・・・でも、手首用サポーター装着したら、随分楽にはなりました。 接骨院でこれでもか、っていうほどシップくさい薬を塗られたおかげで、明日はもうこのサポーター、会社じゃできません(涙) 替え用の新品、2個購入・・・・

負けないもん〜〜!!  でも、少しだけ弱音・・・やっぱり私には、シーカヤックは向いてないのかなあ・・・・

<2月17日の追記>
S島さんのブログに「確信犯の写真」が載ってます(笑)、自然研のカメラなんかも写ってました。 って、あれ、tommyさんも撮ってましたよね? 昨日から弓ヶ浜に「これがカレント?」な流れが映ってて、気になる気になる・・・・誰かあの、謎の帯状の変な帰り波を解説してくださいまし〜〜!
いっそ来月は、弓ヶ浜に伺おうかなあ・・・