なんで?

tomboy72006-02-07

S島ウオッチャー、Oでございます、、って、、ではありませんが、毎朝・毎時間、弓ヶ浜チェック中。 仕事中でも、心洗われる美しい海を見ることもできます。 夕焼けも綺麗! とこんなふうに毎日毎時間見ていると、こんな私でもいろいろ不思議に感じることが出てくる。

本日2/7の弓ヶ浜9:00、一面のスープ状態。 ないようであるうねりは、頭が丸まってそのまま盛り上がってる。 さて、ではどうして今朝の弓ヶ浜がこんなふうになってるか、「画像だけで」考えてみましょう。

手元に地形図すらないので、想像だけで考える。 小潮で引いていて深さがないところに、小さめのうねりが断続的に入って、それをオフショア風がつぶしている? でもそれだけでこんなスープになるのかなあ??

最近よく出艇する一色は、一見なだらかな穏やかな海岸線だけど、小さめの波がダンパーになると実はそれは接岸が難しい浜になる。 岸縁が急に深くなってるのなんて、一回こけるまで知りませんでしたよ・・・(フェーゴが一回転しました(涙)) 海辺に頭をのぞかせる岩の見え方で海の状態を判断しようと努力してるところなもので、今朝の弓ヶ浜も気になった次第。

こんなことばっかし考えてないで、少しは春の洋服&化粧品とかも買いそろえなさい>自分

http://www.sizenken.biodic.go.jp/pc/live/cgi-bin/live.cgi?camera=19&area=04

<追記>
反省の色、全くなし。 本日SANYOデジタルムービーカメラ Xacti DMX-C6 購入いたしました! ハウジング入れるとKOKATATフルドライスーツが買えます。 もう今年は、遠征なし! 三浦に精通!! そして、いろんな方の画像を撮りためるの・・・ んでもって結局、動画って、何?? Uに集うお歴々殿。 ご指導方、よろしくお願いいたします。。。

まずは、KWさんのフォワードストローク撮りなおし、からですね>トミー