朝だけエントリー

tomboy72006-02-02

弓ヶ浜にきれいな波が!(朝8:00の画像。 その後は白浜ともにつぶれて、乗れない波になっちゃった)

朝だけエントリーにして書き直すつもりだったけど、続けちゃえ。

逗子・一色・長者にもこんなライブカメラ(1時間ごとの映像アップでいいんだけど)があったらいいのにな。 そしたら、会社朝一で、白浜・弓ヶ浜・湘南チェックなんかせずに、そっち見るのに。。 逗子もとってもいい波だったみたいだ。 土曜日もよろしくね〜>ニャン いい波呼んでくれたら、かつおぶしあげるよ?

脚の調子が悪化してる。 実はもう今日は、右足まっすぐ踏み込めません(涙・・・) 月曜日まで全くの絶好調だったのに、雨と寒さのせい? ストロークフォーム矯正した時、必然的にいためたところを集中的に踏み込む形になったから、その疲れが痛みになってる? とにかく、ここまで順調に調子を戻してきたのに、足踏み・・・・っていうか、後戻り・・・

とにかく少しずつゆっくり治すしかないんだ。。 わかってる、んだけど・・・きゅう