sprout

tomboy72006-02-01

DVD購入。 平日夜見るつもりじゃなかったんだけど、ついつい・・・。

美しい気持ちのよい波の画像が、心地よい音楽とともに流れてゆく。 今らしい構成、音ありでただ流しておいて、見るともなく見てもいいかな。

JGさんご紹介の宮崎での映像も、会社で見た。 これもとっても心地よい映像がちょうどいい長さで展開されてゆく。 シーカヤック・サーフカヤックでのサーフィン、かっこいいよね! 楽しそうだよね!  また、乗ってる人が知ってる人だと、思わず声援しちゃいます。 JGさん、かっこいー!

TEAM久留和の映像も、ぜひ誰か撮ってくださーい! チャンピオンSちゃん、K師匠、その他にもたくさんたくさん、素敵なサーフライダーがいますよ!