年の瀬

☆WANOFU
品川駅構内e-cuteにできたWANOFUで友達とおしゃべり夕食。 フュージョン和食の店、って思いきや、和の基本をしっかり押さえたおいしい食事。 まだ空いてますよ〜。 夜の予約はできないけど、並べばすぐ入れます。 女性向のポーション、ケーキも数種類。 駅中だから、帰りを気にすることも、寒風吹きすさぶ中、小走りに駅へ向かう必要もありません。 雨が降っても大丈夫! デートにいかがですかー?>男性陣

クリスマス・ツリー??
昨日帰宅時に見た、逗子駅サンマルク近くのクリスマス電飾について、Kさんの日記に写真が出てた。 すっごくきれいなの! 踏み切りで信号待ちしている間中、みとれてました・・・きっと地域の方はよくご存知なのでしょうね、クレーンにつりさげられた、大きな流れ星。 来年も見に来ようっと。

☆あと一回でお別れ
接骨院のA先生。 涙・・・・・ 最後の日にあげるお菓子を、友達に一緒に選んでもらったけど、まだ、これっていうのが見つからない。 「気温7度で海入るんです」って言ったら、「じゃあ、海水温はXX度くらいだな」って、知ってるし。 寂しいよーー!