Heartful Christmas

穏やかな一日。 ビーチクリーンにちょっと遅刻。 この12月の大荒れは、マグロツアー粉砕の大風はいったいなんだったの?!っていうくらい穏やかな海。 海にでたいよー! 海のバカーー!!  Kちゃんにも一緒に叫んでいただきました・・・ 29日! 漕ぎ収め! どうかどうかどうか、、せめて今日くらいの海に・・・ K師匠、Kちゃんと私だけだったら、、「稽古」ですねっ!

午後からガレージセール。 目玉はまあ、、でしたが、まぶしすぎる日差しが暖かくって、眠気をさそった。 ぼんやりと午後の時間がゆっくりとすぎてゆく・・・

私が買ったものですか、サーフ2連覇チャンピオンSちゃんのビルジと、折りたたみいす&机を物々交換。 来年来る(であろう)私の新艇のお守りにするつもり。 パドリングジャケット。 持ってないし、800円だったから。。 お菓子はおおむね好評。 よかった・・

結局、やっとでたファイントラック新製品「ドラウトセンサー」(アンダーのみ。上は注文中)と、最近各地で絶賛相次ぐ「THIS IS THE SEA2」DVDを正規購入して、一日が終わった。 ファイントラック新製品♪ うふふ。 漕ぎ納めでさっそく使ってみようっと!

夜もふけて、年末になると、町内会の方たちが「火の用心」って拍子木をうちながら夜道を巡回してくださっている声が聞こえる。 いろんなことが物騒な昨今、これってちょっとすごく頼りになる素晴しい活動、だよね。

さーて、今年もあと6日。 思い残すことのないように、日々を大切に!