一番の敵といえば

tomboy72005-11-09

寝不足。 西伊豆ではもう、たったあんだけの距離で、車に酔ったこと酔ったこと・・・!(しかし船酔いは、しなかった・・・ありがとう、U-YAK。。) 帰路、車で、ってありがたいお話をいただいたけれど、死にそうだったのでこっそり辞退しました。。

10月29日から11月6日までに、あったことを正直に並べると、実はゆうに2年分くらいの衝撃。 私の器が小さいんですね、、そのとおりなんだけど・・・・  おなか痛いです(涙)・・・今日は会社早退しよう・・・

<追記>
がんばって定時までもちました。 ふう・・・ 「私」の入れ物はこの身体ひとつ、なので、メンテナンス・作りこみ、この冬ゆっくりやり直します。 手始めは、「歩く」「階段昇る」・・・お金かかんなくて、いいでしょ?