BE COOL

憧れだったディベートチームの峰先輩に、'COOL HEAD, WARM MIND'をたたきこまれたのはいったい何年前のことだっただろう。

言うは易し、行なうはなんとやら。 英語会のテーブルでまわしていたのなんて、やっぱりただのゲームで、日常生活の「だってなんかあの人嫌いだしい〜」「そんなこと、したくないわよねえ〜」っていう女性の塊の中で、こんな理論は使いまわせませんな。 

足場のないところに家を建てることはできない。 液状化している地面に基礎をうつことはできない。 

ひとは一人でなにごともなすことはできない。

さて。

こんな得体の知れないグループのリーダーとやらをおおせつかった私。 ミッション不明、平均年齢35歳超、全員社員。 

内神田支部長〜!!あなたな〜らどうする?!