ちょっと反省

tomboy72005-09-14

おんなのひとは、身体のすみずみまで綺麗にしている。 この前BBQしに行った時も、私以外はみんな、綺麗にネイル・ペディキュアしてた。 だいたい上下ユニクロ・クロックスのサンダルに裸足の足つっこむ、なんて、「おとこのこ」みたい・・・って、後からちょっとだけ落ち込みました。 そう、私最近、特に久留和行く時は「ロールやるし〜」とか言って(←体のよい言い訳)ファンデーション、もう、3ヶ月以上塗ってません。 持ってもいかない・・・・・

まずいです! 女子力下がっちゃうよ!!

場に似合う装い、について、あんなに厳しくしてた時代がちゃんとあるのだから、せめて最低線だけはきちんと守らなくっちゃ・・・・(最低線だけでいいか、という問題もありだな・・・)

三連休、一日は「美容デー」として、美容院とフットケア、行って来ます。。