不覚ナリ!

昨年6月、私は心密かに誓っていた。 「トウイングは、二度と再び、されることもすることもするもんか・・・!」 それから1年と2ヶ月。 結構「妙な」コンディションにも遭遇したけど、トウイング、されることもなかったし、ましてや、することもなかった。 だって私、素人ですから〜。 
しかーし、昨日! それはT字レスキューの練習の際。 艇の水抜きに手間取り、どんどん長者手前のサーフゾーンに打ち寄せられそうになった私とSがいさんを見かねて??、ふと振り向くと、私の艇のスターン側グラブループに、K下さんのカウテールが、、、 ショーック!人生二度目の(被)トウイング・・・! 不覚・・・(涙)
自分の艇を安定させることはかなり上手になってきたけど、まだ周囲が見えず、ひとの艇まで面倒みられない、そんな中での出来事でした。 これから、、もっともっと、精進します(涙〜)。

でも、荒れたコンディションでのレスキュー練習をしている間中ずっと、K下さんが「皆さんがこういう状況に陥ることがないよう、心から祈ってます」って言いながら艇を揺らしていたのは、振り回されるのは悔しかったけれど、伝わってくるものもあって、ちょっとじーんとしたものでございました。