「濡れ物系技術」合宿講習(2)

tomboy72005-08-07

いろいろいろいろ習いましたが、とにかく、とても楽しい二日間、でした。 
一人、とてつもなく遠くから参加して、キャンプのワザひとつあるわけでなく、お湯ひとつ沸かせず、結局ロールも完成しなかった私を、仲間に入れ、いろんな角度で励まし、ゆったりした時間を共に楽しみつつ真面目に講習を受講した6名+2名+2名の参加者の皆様、本当にありがとうございました!
そしてYKさん、いつもながら、丁寧な講習をありがとうございました。 いろんな疑問や不安は、私の中から完全に消えたわけではありませんが、ひとつひとつを「自ら考えて解決しようとする」姿勢がしっかりしてきたように、今は思っています。

これからもまたすぐに、共に海を楽しむ機会が来ることを心から望んでやみません。 またお会いできる日を楽しみにしています!