台風Coming!

tomboy72005-07-25

台風7号バンヤン。今夜から明朝にかけて、紀伊半島から関東にかなり接近、上陸する可能性も。 テレビニュースではいろんな交通機関の欠航ニュースが次々と。

海に出るまで、台風ってただうっとうしい雨と風の固まりだった。 そりゃあいろいろ不便はあったけど、危険だとか心配とかとは無縁。 それが今では、いろいろ心配する先ができた。 コアの艇庫なんてその筆頭だし、全国でお世話になったアウトフィッターさんたち、大丈夫かな?

とにかく、来るものは来るし、どうしたって通り過ぎるまではじっと待つしかない。 せめて私の通勤時間帯に影響がでないといいんだけれど。