ゆっくりと夏が始まる

tomboy72005-07-24

海に潜ってる夢を見ていた・・・らしい。 気持ちよかったなあ。。 起きたらひんやりとした曇り空。

まさに正しい3日間の夏休みを過ごして、こうして家に帰ってくると、浦島太郎じゃないけれど結構いろいろなことが起こっていて驚く。 ロンドンで再びテロ。 関東では強めの地震

若狭へのツアーは、気の置けないいつものメンバーに日本一のガイド、それに地元を熟知したGメンバーのサポートが加わり、それはそれは楽しかった。 こんなに恵まれていていいのか、と皆で何度も感謝したものだ。 ありがとうございました、ごうさん&でこさん!

夏はまだこれから。 楽しいツアーに加え、今年はとにかくもっと海を楽しめるように、スキルを上げたりいろんなことをしてみよう。

秋のTLS、そして年末のあるイベント。 目標があれば、こんな弱い私でも、少しは腕を上げることができる、かな?