tomboy72005-07-15

大笑いしているところで、目が覚めた。 これはおとついの話し。

で、今朝は、というと・・・・・どうやらカヤックに乗っていた、らしい。 なんで「らしい」なのかというと、夢なので、醒めたらとたんに忘れるのです。 面白かったのは、夢の中でもどうやら腹筋だの背筋だの、使ってたらしいこと。 おなか締まってましたから ・・・・基礎代謝はこんなところから上がってゆくものなのかもしれません。 って、夢の中でまで腹筋使ってる女子を好きになってくれるひとなんているんでしょうか(涙)

夏日が戻り、外はとーっても暑い。 おかえり、夏の太陽! あしたからは海の日連休。 全国のアウトフィッターさんたち、がんばってくださいね、忙しくなりますよ!