谷選手を捜せ?!

「田村で金、谷で金、ママで金。」ヤワラちゃんの口から出ると、これがきっと実現することなのでは?!と思わせた先日の記者会見でのセリフ。
私、「今のところ」、、思ってるんですが、世界一の努力家で鳴らしたヤワラちゃんの一番の幸運は、旦那様である谷選手と出会って人生を共にできたことでは?! 求道家(注・「柔道」じゃありません!)の人生、日々の苦労と精進はきっと並大抵のものではないはずで、それに「添ってくれる」異性に出会う、っていうのは、何にも代え難い幸運なのでは・・・・と、、
日本女性初の宇宙飛行士・向井千秋さんの旦那様「マキオちゃん」の『君についてゆこう』を読んだ時も、同じように思ったもんでした。 変??

しかし、記者会見の時のヤワラちゃんのメイク・スタイリング、可愛かったなあ。。 あれだけは、ちょっと見習わなきゃ。。 まず、佐伯チズさんの本でも熟読して、美肌に努めます?!