確かまだ6月

tomboy72005-06-26

もう夏! 暑いですったらっ!! 掟を破ってとうとうクーラー運転開始! だって、このままでは死にますからっ!!!

午前中、用事のためごく一瞬コアショップへ行ったところ、海では「自艇レベルアップ」クラスの方たちが楽しそうに(注・あくまで妄想)スクールを受けているのが遠目に見えた。いいなー。。羨ましい・・・(涙) いいもん。 どうせ私は、自分の艇なんて持たないもん。。(涙)

来週、いっこ予定を潰しましたので、土曜日b2に出ます! どなたか志を同じくされる方、一緒にスクール出ましょう?! 大荒れ以外だったら、なんでもやりますからね〜。 雨?そんなもん、finetrack着ますから。。夜は別件があるため、暑気払いは欠席します、でも。

現在、午後4時。 はー。 まだ車検が終わったっていう連絡来ません。 こういうのを待っているのは、本当に時間が長く感じられます・・・・