本日の葉山

ったって、写真ありません、ゴメンナサイ・・・・

先週一週間近く、地方行脚で自宅にも帰らなかった埋め合わせに、親孝行、親孝行。 葉山マリーナで食事。 この際、まだ筋肉痛が各所に残ってるなんて言いません。 決して、「パドルの握りを吉角さんに懇切丁寧&徹底的に直された結果、右手の痺れが取れませーん」なんて口が裂けても・・・・書きました〜。。

本当なら、しとしと雨が降るはずの一日が、蒸し暑いくらいの曇り空に終始した日曜日。 海は重い湿気を含んでくすんだグレー。 江ノ島は「雲に浮く島」のように、上半分だけが見えた。 長者のへんには、結構楽しそうなサーフ。 カヤックはなかったけど、サーファーの人が結構出ていた。 

必要なものがあってコアに伺うと、オーナーご夫妻が仲良く店番。 探し物は品切れだったけれど、かわりに「パピコ・コーヒー味」なんか1本いただいてしまいました、おいしかったです、ありがとうございました! その上、シーカヤックアカデミーのステッカー(非売品・レアもの)まで。 感涙。。

吉角さんのパドリングクリニック(勝手に命名)では、今の私のスキルだと、サーフ(特に東伊豆での)はまだ結構危険、と言われた。 そうですよね、、まだ、ロールが〜。 ストロークも全然まっだまだ、、だし。。

さて、私がこの海に戻るのは、月末のロールデー? それとも?!

>黒あるさーん! 私も一緒に、ベーシック1に出てもいいですか〜?