帰宅!

tomboy72005-06-09

「かがわシーカヤッカーズミーティング」経由「ひみつレッスン」から、本日無事帰宅。

とにかくもう、人生初めて、真面目にシーカヤックというもんと向き合い、きちんと教えていただき、自分でもしっかりと理解することができました。

疲れすぎで、これ以上ちょっと、今夜文章を書く力が残っていないのですが、二日間にわたって教えていただいたさまざまなことは、毎晩力をふりしぼってメモしてきましたので、これからゆっくりと、ブログへ遡って記録させていただきます。

また、習ったことを身体が忘れることのないように、コンスタントに海に出ようと思います。

マンツーマンレッスンを、本当にありがとうございました、吉角立自先生! 秋に再びお会いする日を心から楽しみにしております。

また、ここへ至る日々をいろいろと補助くださいましたG-Outfitterの皆様、特にごうさん。 「楽しむ気持ちを忘れないように」これからもいろんなところへ連れて行ってくださいね! すべては昨年の瀬戸内キャンプから、始まったように思います。

さらくわロッジ・瀧さん、一人の客のために手厚いお心遣いをありがとうございました。心優しいミャーちゃんにもよろしく。。

この御礼の気持ちは、今シーズンカヤックを始めるすべての人へなんとかして・・!