計画中が一番

外は冷たい雨が降り出している。 雨にあわないように早めの帰宅が、正解。

計画中の、6月:香川ミーティング→「修行」の旅。
いろいろなつなぎ方があって、特に修行先へ向かう一日をどう使おうか? 考え始めるとワクワク!

現実はきっと、ミーティングで砂砂になったウエアギアを潮抜き→乾燥で一日過ぎ、ロッジで一人ぼーーーーーっとするんだろうなあ。 うーん、お願いだから、雨降らないでね!

お酒とコーヒーは、等しく苦手。(最近お酒はちょっと大丈夫に・・?) 音楽もラジオも聴かない私。 車運転する時ですら、エンジン音だけで十分、という・・・・あ、これはただのクルママニアですね・・・・本持っててもきっと、寝てしまうに違いないし。。 うん、久しぶりに宇佐美真里の人情モノでも読み返すかな?! いっそ、平岩弓枝? それとも鬼平でも?!

ツアー行程表を作ったらなんと、1週間も家を空けることになっていた。 こんな旅に再び出る日がくる、とは。 それも「修行」・・・・・行きますとも、パドルを背負って「たのもー!!!」 ・・・武蔵?(←大バカ)
ああ、とっても、楽しみ♪