ゆっくり、ゆったり

起きてから今日の予定を考える。 二度寝ようが三度寝ようが、私の自由。

穏やかな初夏の一日。 何もしない幸せなんかを満喫しつつ、部屋の大整理・第一弾、完了。 やればできる、、カシミヤのコート捨てることだって・・・(ちょっと涙)

性格なのか、一人っ子だからか、一日の間に「一人きりの時間」がないことに耐えられない。 他人のスケジュールで動くことができない。 でも、海にでるようになって、「集合時間」とか「スタート時間」が土日に入って、それはそれは楽しかったんだけれど、相当なストレスになっていたこともわかった。

一日一時間ほど、「何とも向き合わない」時間を持つ。 それは、誰にとっても大切な、心と体の休息タイム。 ・・・サービス業の方は、なかなかそんなことも言っていられません、ね。