「全国シーカヤッキングマップ55」

tomboy72005-04-15

だーれも紹介しないので・・・・・(注:Gofield近辺)

ヤマケイOUTDOOR。 今この雑誌、あるの? とにかくその、ムックだけが生き残っていて、河に続く海版が発売に。

久しぶりに、帰りの電車でわくわくしながら本を読んだ。 紹介の仕方について、いろいろと危惧する声や、編集に関してもいろんなご意見があったけれど、それは「プロの話」!

わたくし素人は、とっても楽しく、行ったことのある場所、これから行きたい場所なんかをなめるように!読みました♪ 執筆者紹介には、コアの素敵なガイド兼インストラクター、K下さんも登場! あれ、あにょーんも出てる・・・!

うふふー。 日本が海に囲まれてて、よかった!!

次はどこへ、行こうかな♪・・・・・一万円で?

世界一周 一日一万円 世界一周!会社を辞めて365連休、、なんてサイトがあった・・贅沢な時代になってる?