憧れと怖れ

tomboy72005-03-28

カヤックでの波乗り。 体験してみると、その楽しさと難しさに驚くばかり。

こんなに早くこの世界に足を踏み入れるとは思ってもみなかった。だって、2月にあったコアでのサーフカヤック講習なんて、私「見るだけでいいですか〜」とかのんきな質問をしたものだ。。 結局参加しませんでしたが。。 

憧れと怖れ。 ふたつの感情がかわるがわる頭をもたげる。 とにかく、やってみよう。

来る波には乗る、って今年は決めたのだから。

さー、海に出るぞ〜〜!! N桶さんみたいな「ハンド」ローブレイス、いつかできる日がくるかな??

右のちっちゃい写真は私。 ありがとうございました、E子さん!