Work for Holiday

tomboy72005-03-24

仕事が詰まってきた。 そういう季節、ってこと。 3月中旬すぎまで(!最低だね!)「ヒト」として使い物になってなかった負い目があるので、ちょっとがんばらないといけない。

そんな中、次はいつ外浦に行こうか考えている自分がいる。 海人のN桶さんは何度もおっしゃっていた、「遊ぶときは真剣に遊べ」、と。

外浦では、私は完全な「お客さん」として本当に伸び伸びできた。 半月以上「死に体」だった自分がここまで一気に回復したのは、まさにこのおかげだった、って思う。 ビジターの楽しみ、ってのも、あるんですね、実際。

外浦まで、車で往復8時間。ガソリン代、どんくらいかかってたのかな? 電車だと、往復6時間、1万円強。

さて。 私は次にいつ、あの波に乗るのだろうか。