STEP INTO LIQUID ”DVD”

tomboy72005-02-01

夏に一回しか映画館で見ることができなかったサーフィンドキュメンタリー。DVD化をずっとずっと待ち続けていた。 サントラは、昨年12月に身体を壊すまで、海への行き帰り「必ず」聴いていた。

私はもうサーフィンには行かないと思う。サーフカヤックはどうしようかな? でもとにかく、このフィルムの素晴しさ! ホームシアターには興味ないけれど、このフィルムだけは、もう一度あの大画面でゆっくり見られたら、と思う。

ああもう、今一回見終わったんだけどもう一回、どうしうよう・・・

ほんとの発売日は2月2日です。 今ならHMVで10%オフ。