山口さん・かおりさんにお会いする

手土産に、長らく中断していたお菓子なども作り、どきどきしながらコアショップへ行きました。

艇庫の方は、とにかく閉まっていたので素通りし、電話でお店の位置を教えてもらいながら、やっとたどりつくことができました。

かおりさんは、お話すればするほど、楽しくなりまた安心する方でした。
カヤックについて、誰にも相談できず、「つまらない女子の疑問」を誰にうちあけたらいいのやらと悩んでいたことも、かおりさんにお話することでいつの間にか気にならないようになりました。
#じゃあ、それが何だったか、と聞かれても、もう忘れた・・・・

カヤックのこと以外もたくさんたくさんお話して、「お菓子、お好きですか?」との質問に「大好き!!」と即答してくれたため、無事マドレーヌもコアへ納められました。

帰りしなに、山口代表にもお会いすることができ、やっと「スクール中止」のショックからも抜けることができた一日でした。

ああ、でも、一週間連続休暇だと、どうしてこんなに気持ちがさわやかかつ静かなんでしょうか・・・