今日のwater! 30

タイトルいつ変えようかな、、もう少しこのままで、、

○休みました
限界でしたため、お休みしました。 もうこのまま連続休暇2年分、10日くらいとったところで(7年分捨ててるし)誰も困らないと思うのだが、どうだろうか。
そうだ、Y師、励ましのツイ、ありがとうございました。。

●本に出会う
スピリチュアル系の本についてはここで詳細を語りづらいのだが、私がここのところずっと注目しているある占いのひとが2年前に出版している本をやっとAmazon経由で入手した。
とても、すごい本だと思った。 そしてまた、ここの書かれているすべてのことは、「今の」私、だからこそ心の底まで深く響くのだ、とも思った。
本は人、とクラフトエヴィングの吉田さんも言っていたが、人も本も、出会うのに最適な「時期」がある。それは、自分ではいかんともしがたいけど、時がくれば必ず会えるもの。 それがわかっただけでも、ここまで本好きとして生きてきたかいがあった、っていうもんだ。