花見、買い物、

でも、桜は見ておきたかったので、眠いしだるいし大変だったけど、一生懸命車を出しました。お花見日和でしたね、、

日曜日になると、やっぱり体調はちょっと回復します。 土曜日一日寝ていると、なんかもう家の中が片付かないっていうかむちゃくちゃ。 GWにきっちり片づけて掃除するということで、今はあまり自分を責めないようにしたいと思います、、、

スーパーの商品欠品はかなりましになってきてました。 納豆も久しぶりに見ました。 ヨーグルトないのはもう仕方ないので、乳酸菌飲料でなんとかしのいでます。 そんな中、長らく欠品していてその姿を見たことのなかったある商品がかなり手に入りやすくなっていたことに気づき購入、その名は「桃ラー」。 桃やのラー油です。 辛いものは実は苦手のためおそるおそる開けて、お豆腐とほうれんそうにかけてみました、こんもりと。 ・・・・・。。 これって、ラー油、っていうより、「さくさくガーリック」ラー油?? 確かにおいしいけど、でもプレミアつけるほどのもん?? あんなに話題になりながら、あえて増産をさけた桃や。 んー、、これからもう少し、いろんな野菜にあわせてみます、でも、朝は食べられないな。。

春のパンツスーツ、上下で一万円ちょっととか、ブルーのブラウスとか、サテンのクロップドパンツとか、この週末も衣類に投資しちゃいました。 いつもならお友達とお花見ついでに食事したり、食事会したり、っていうイベントが春にはあるはずなのが震災の関係ですべて中止になってるので、その分何かで使わないと、と思って。 昨年と今年で体型が違うので、春夏用のスカートなんかもまだまだ補強が必要です。。 っていう言い訳で「女子力強化」、これからもがんばりたいと思います。「猫はかわいいのが仕事」「女子がきれいにしているの「も」仕事」 今年はこれ、意識してきます!