もてるひと

「もてない人はけちである」(元「小悪魔系」教祖様による)

もてる人は、フットワークが軽くて、たくさん鉄砲を打つことを厭わない、と言います。 ああ、ほんとにそうだ、、と深く深く納得したことが先日ありました。 私なんてもう、足元にも及びません・・・・・って当たり前ですけど・・・・・ああ、この方はこれまでいったいどれくらいモテてきたんだろう。。 うーん、想像できないくらいだろうな。 うーん、、、

縁を繋ぎたい、という気持ちを第一に、私らしい適当なやりかたを今年は模索し続けているように思います。 「モテ」を目指しているわけではないです、「大事なものだけ」を、大切に大切にできるように。