アヒルの日の鴨鍋

寒さもあと少し、ということで、懸案の鴨鍋に、たぶん今年最後となるでしょう、行ってまいりました。
ああ、鴨もつまみもゆず酒もおそばもわらびもちも、とーってもおいしかったです!

たくさん大事な話をしていただきました。 ありがとうございました、某Y師匠。
とにかくひたすら、Head upです。  どこを崩せるのかまだ皆目見当がつきませんが、とにかく、どこかまず一点突破することを目指して、静かに幸せに、大事なことだけ残すように少しずつ。

そして、爆裂忙しい中にもかかわらず、ほんの30分だけこの会にご出席いただき、また静かに職場という戦場に戻ってゆかれましたMさん、また桜が咲くころくらいに第二回やりますので、今度こそゆっくりまったりいろんな話ができればよいなと思っています。こちらもありがとうございました。 

ああでも、ひとと話すので本当にこんなに幸せなことなんですねえ。