Dry Lecture at Jogo’s (1)

平日の部、へ参加してまいりました。
Jogoさん、そして初めてお会いした3名の参加者の皆さま、どうもありがとうございました。
はきはきと物を言い過ぎる女子で、すいません。。

本当にたくさんのためになる話を聞かせていただいたため、自分の中に眠っていた「忘れていたような」いろいろなものがそれに連動して動き始めてしまい、実は気持ちの整理がまだついていません。
自分の根底を揺るがすような体験を今年に入ってからいろいろと積み重ねていますが、今日のも大きかった! 苦しいけど、気持ちいいです。

とにかくまずは、海へ戻りましょう、早く。
また、
AMラジオをタブPCで録音する手段とか、今日撮った2時間近くにわたるレクチャー動画を参加者の皆さまと共有する手段やいかに?! 今さっきまで
ずっと四苦八苦していて未解決、いっそYouTubeにあげてしまおうかとまで思いましたが、それはやっぱり自粛しました。 
Dropboxを有料登録にすれば容量オーバーから抜けられると思いますので、今しばらく猶予を。。

今日午後の一色は至福の海でした(波が苦手な人向け)。風邪は通常の10倍ペースで治癒できたのですが、まだ声が出なかったため、一応サラリーマンな自分の立場を考慮して漕ぐのは(泣きながら)諦めましたが、三連休の一日くらいこんな海であればいいのに、と心から願っております。。

これからも、レクチャーは平日の部へ有給とって参加する予定です、で、午後は一色で漕ぐんだ♪