ずっと寝てた

一日中寝て、寝て、寝て。

ほんとうに、やりたいことがいっぱいあるのだ。
先週はこれに「天気図」だの「名文」だのとまた、興味が広がっていく。 グーグルさんのある時代は良い時代、Linuxなんて、教則本こそ1冊買ったけれど、それは付属CD-Rがほしかっただけで、あとの9割はすべてネット検索でいけた。 ひとりでエディタで対話できたときには、ちょっと「Water!」な気分でしたよ。 ああ、これで少し何かに間に合ったのだろうか、それともドアが開くのは遅すぎたのだろうか?

時間を編む、といえば、冬の女子の風物詩・編み物なんてのも、3つ同時進行で全部止まってる。 せめて、春スヌードとして使えるように薄く軽く作り始めたものだけでも、今週中に仕上げたい、、、

ちょっと熱が高いので、今日はもう寝ます。 水曜日のドライレクチャー、楽しみ。 座って教わるだけだったら行かないつもりなので、明日は真面目にネタ仕込まないとーー、、