還す年

何で新しいものが入らないのか、わかんなかった。

いっぱいだったから。

今年は還す年。 除夜の鐘を聞く頃には、すっきりとした空っぽの桐の箱、みたいになっていれば…<追記>
車3分で引き取って、その足で夕陽を見に一色海岸へ行きました。
沈みゆく太陽との競争みたいでした。
何とか間に合った海は、大変穏やかなよい海でした。
雲ひとつない、素晴らしい夕暮れ。
艇庫代表のカメラを借りて、写真いっぱいとりました。
#galaxytab持って行き忘れた・・・・・・・
富士山を背景にした大師匠様★帰還写真などもあります。
これで来週一週間くらいの仕事はなんとかクリアできそうです。
明日の午前中も、できれば漕ぎたい。。

そして、先週の課題・FirefoxYoutubeが見えない件、1時間いろいろやったけど、解決せず(涙)
PCdepoに持ち込むか、会社にこのPC持って行ってYさんに見てもらうか(涙)
なんか見てもらえそうな気配も?・・・まあ、あの仕事が検収されて社内公開されたらだな、私用は、、、、
うう、それっていつになるのかしら。。

シリーズ・人生初。
Firefox 絶賛カスタマイズ中。 楽しい。。
Thunderbird導入。なんかこのメーラーの考え方、すごい、、、賢いのか、ずる賢いのか・・・快適ですけど。
Dropbox導入。Evernote単体と連携と、どっちが社外者との文書共有に向くかは明日もういちど確認する。
・くろめは当分見送り。 Firefox入れたとこでflash以外に問題ないなら、クローム試すのは浮気ってもんでしょ。