火の狐

ばたばたな一日、でした・・・・

とはいえ、その理由は
(1)午前中に、やりたいことを「絶対」最優先した
(2)前期までの作業を今頃まで積み残していた
(3)絶対的に集中力に欠けている

わかってたら何とかすべきだと思う・・・・・けど・・・・・

本日の人生初体験=IE以外のブラウザへ移行をもくろみ、火の狐=FireFoxを「共用」PCへインストール&試行。
これが最高に素敵な感じ、でした。。軽い&早い&きれい! 知らなかった世界! 
システムテストで毎日一時間は必ず何かしらのチェック作業をするんだけれど、理論値チェックが好きではあってもそれだけ毎日やるとややへこみます。 数字合わせ好きなんだけれど、それがあってるかどうか自信ないやつも多いですし。 ということで、というより、galaxytabが来て以来、なんかこれまでどおりでないことをしたくてしたくてたまらなくなってしまっています。 だって、面白いんですもん。。

余計なことをするとか怒られるか、と思いきや、思いのほかこれが開発の人にうけて、またびっくり。 そして、安心しました。 
とにかく、これまでの自分の中に蓄積された常識を、確かめ、疑い、ひっくりかえして検証し続けている毎日、でございます。

そうだ、友人の誕生日でした、本当におめでとう! 不肖私も、今年の目標・1、2月末達成を目指して、ここに頑張り続けることを誓います♪