連携の手立て

Evernote、絶賛練習中!
タブレットPCが手元にあるので、Evernote添付ファイルをPC側でいじった後、保管して同期したらタブレット側でどう見えるのか、すぐわかる! いやはや、素晴らしいですね、、タブレットPCだとWordの図が出てこないのは痛いですが、それ以外のテキストデータは全然オッケーですねえ。。

しみじみ。
Windowsがないとやってけない、というのはとっくの昔に幻想、だし、それ以外にいろいろ、様々な、ありとあらゆる手立てが生まれ続けていることをしっかり理解して、そのいくつかを知って、いくつかは体験して、うちひとつくらいは使いこなせるようになるのは急務、ですね。 あ、ビジネスの世界に身を置くのなら、ですよ。

でも、ってことはですよ。 某知り合いの進水式の動画も、ここに落として、某知り合いをEvernoteへ招待して、ダウンロードしてもらえばいいってことか。 映像中にたくさんの人が映っていてYouTubeに上げて万が一激怒されたら困るしなーー、って思ってたから、このやり方がいいかも?! 先方はiPadのはず。。よーし、まずはメールだ!