あらら・・・

皆様(←誰?)、良い夏をお過ごしでしょうか・・・

あっという間にこんな日付に・・・・
今週は夏休み中、にもかかわらず、先月海の日の日焼け(中程度のやけどでした)からきた「日差し怖い症」&実はとてつもなく根の深い「仕事上の悩みとの熾烈な自分自身内での闘い」のため、ちょっと引きこもっていました、っていうか、実はまだひきこもり、ひきずってます。

というわけで、誓いは破ってしまいました・・・今月海6回なんて、今の私にはムリムリっす。ごめんなさい>三浦横須賀逗子葉山一色の海の神様。 今週後半にUMUS様に直接懺悔に行ってまいります。 

気力体力は、徐々に、でもしっかりと回復しつつあるので、変な話、連休明けの仕事モード変換が実は一番ばっちり(就職してからこのかたで一番充実してると思う(汗))かも。 海の方はゆっくりのんびり、細く長く。