寒いったら・・・

毎日、前日比+10度だの−10度だのの日々が続いていると、勤務先に何を着て行ったものか前夜のうちに決められず・・・とりあえずもうブーツは禁止にしてみたので、今日はバックストラップパンプス+ストッキングだったのだが、これが寒いこと。 まだ街のそこここにダウンのお嬢さん方がたくさん。 寒いですものねえ・・・私の友人(細身・おしゃれ)までが「長靴のおしゃれなのを買おうかしら」って言い出す始末。
がしかし、街の木たちは着々と春の支度をしてますね。 大手町の銀杏の木、小さな葉っぱがかわいらしいです。 この葉っぱが紅葉するころには、私たち某赤坂の新ビルへ移転、している、、はず、、、、?? さよなら、丸の内??