angelbank2

ドラマ化されてました、びっくり。でも、見ませんでした、だって絶対面白くないもん。 ナマーセは大好きですが。 テレビ見なかったけど、単行本読み返してみました。
漫画原作のドラマばっかりですね、最近。 でも、どれもこれも原作けちょんけちょん、ってかんじで、もう少しNHKみたいにきちっとドラマ作ればいいのに、、、って、お金ないんですね。。でもNHKも赤字だって新聞に出てたぞ。

JALがなくなる時代。 そんな日が来るとは思わなかったけど、実際にその日はきた。 ANAがなんだかちょっと威張った感じになってるのがヘンなかんじ。 世界はずっともう「戦争中」なのだということを、またはっきり意識する。今日この頃。