終息が見えた、ような?…

委員会最終日、終わる…9月は年をおうにつれ忙しさが増してゆくようです。あんなところまでこんなペース、勘弁してくれよ〜、と言いつつモニターだけを見つめた毎日でした。

二年にわたってずっとやりたいと思い続けたグループレスキュー講習は、こんな中、散々な結果でした。海に出た途端に、身体がただのガチガチの塊になっていて、どうしようもないのがすぐわかりました。大浜までたったこれだけの距離にこれほど時間がかかったのも、陸に上がって全く走れなかったのも、マイカヤックで船酔いしたのも初めてでした。一色への帰路、ブラチャが引けず二年ぶりのATだったのですが、ATが重い!末期的…一色から自宅までどう車運転してたのか、覚えてません。。何度も眠ってました…。その後、昨日今日と無事仕事できたのと、結局風邪は治った(土曜日までかなりひどかった)のは、…なんでだろう…なんかの意地?矜持…?

次の月曜日代休取れたら、改めて海にリハビリ行きたいと思います。…またひとりぼっちか、(>_<。)