本格的、夏!

暑い1日でした、台風一過のため波打ち際が濁っていたのは残念でしたが、空の蒼さが海に映って素晴らしい夏の海!

カヤックにサルショッカーステッカー貼って、さっそく海に出ると、、縦横無尽に走り回るジェットが〜…危険な上にルート取りに迷いが出るからホントに嫌なんですよね。。

今日のお題はアザラシ!なんて思っていたんですが、その前長者で素敵な邂逅、NMさんに初めてお会いすることができました。本当に数少ない自艇自車積み女性として海猿にも参加されたのを聞いていたので、是非一度直接お会いしたい!と思っておりました。これからもよろしくお願いいたしますヾ(^▽^)ノ

尾が島回ってみたんですが、アザラシらしき姿はなし、仕方ないので、今日は菜島へ、もう暑くて死にそうになったので一色戻ってあがったら…スルスル上がって来られたIさんがニコニコ「アザラシ見た?」なんかね、思いがけないとこでゴロゴロしてたとのこと、きー、今度こそ…

そのアザラシを激写してきたYさんに写真見せていただいたんですが、カワイイ!!えーん、直接見たかった〜!