ボロボロ

季節の変わり目なのか、何かのアレルギーなのか、体調を崩すと何故か出てくる両手のアトピー性皮膚炎がもう大変むごいことに、ひと月たっても全くよくなりません。 その上、かかりつけの皮膚科が何故か月水金14時から18時しか診療しなくなり大ピンチ。 先週からは顔まわり、目のしたにまで炎症が広がりました・・・お化粧すらできません(涙) こんなことでM菱診療所に行くわけにもいかないので、仕方なく一日休んで病院探し。 駅の向こうに見つけて行って見れば、これまでの先生と大学医局?の同期だとのこと。 「同じ薬でいいかしら」 ・・・全然だめだって言ってるじゃないですか・・・ 両手に養生シートぐるぐる巻きで帰宅。

あーあ。 夕方2時間くらい海に行けたら、って思ってたけど、ちょっと汗かいただけで顔も両手も痛くて痒くてどうしようもありません・・・・・