はやくかえれるってすてき

台風である。 おかげで、普通であればまだ会社にいるはずの時間に自宅へ戻り、やっと、、やっとこさ、、ブログなんか書いております。
ここんとこ更新が切れているのは、ひとえに今仕事が「人生って何?!」というほど忙しいというより「精神力を常に振り絞っている」状態なためで、自宅ではつらくてPCが開けないから、なのです。(かすかに「ウツ」かも・・・) 
先日海でご一緒した方が「ゆうきとかへ行くといつも、俺だけこんな幸せな思いしていいかと思うんだよな〜」っておっしゃってました。 私はいつも、海の帰り道「私こんなに楽しくっていいのかな」と思い、休日あけて月曜火曜と仕事の合間、ほっとした瞬間いつもこの8月に漕いだ海の一瞬一瞬を咀嚼して、「ああ、幸せだったな」って思っております。
26日材木座漕ぎ、やっとアップできました。 まだ、書いてないこと、文章にならない嬉しい楽しい瞬間、印象に残った言葉や遠く・近くで私を守ってくださった皆猿様方の暖かい行動がありました。 チキチキ西湖(前後編)、書き始めるといつ終わるか見当もつかないくらいやまほど書きたいことがあって、まだアップできません。 ゆっくりお待ちいただければ、と願っています。
ではまた、海で!>みなさま