R&R

音楽ではございません。 レスキュー&ロール。 私の最大の弱点はここです。
きちんと総復習しました。 馬乗り再乗艇、あんなにできなかったのがウソのよう。でも、予備パドルがスターン側のデッキに乗ってる状態ではやはり馬乗り再乗艇がができないことが確認されたので、バウデッキに乗せる作戦に変更。 パドルフロート再乗艇も、以前より筋力が上がっているおかげで状況改善中。 でも、、、小次郎様がご覧になってる前であんなじたばたした姿を見せてしまうのは、、女子として恥ずかしい限りでございました・・・
練習すればするほど型が崩れるロール健在。 練習するっす
へろへろになりつつ一色へ帰還する途中、沖でKMさんにお会いできてなんだかとてもほっとできた、お猿のいない大浜な一日でした。 お世話になりました皆様に心から御礼申し上げます。