おめでとう!!2

tomboy72007-06-23

ということで、す〜さんディオ、無事進水式を終えて漕ぎ出しました、めでたい!
す〜さんは昨夜から、うっきうきのドキドキだったらしい。 顔が映るほどぴっかぴかに磨き上げた黒あるのカートップに、輝くオレンジデッキ・黒シームライン・白ハルのディオ。 今朝ホリデークラフト様より受け取ったところなので、光り方が違う。 なんたって、日の光の反射がしたたるような「光の球」になるのだ! たくさん撮った写真で見るとよくわかるんですが、ほかの艇(前師匠=ミストラル、ヒロ氏=セドナ)は反射光すらないのに(=磨いてないのね・・・)、ディオぴっかぴか、3つくらい光の映りこみ。 ふーん、いいねえ。。 この日のためのビールをハル・スターンに注ぎ、自らも飲み、よーし、と私達が育てられた久留和海岸から、まずは尾が島に向けて旅立ってゆきました。 出たと思ったらひっくり返され、すかさずロールで起きていたのはまあ、男の子だから・・・
さあこれでやっと、同期がほぼ自艇持ちとなりました。 これからどんな日々が待っているのでしょうね? なんて言いつつ、明日三戸浜に行けるかどうか、もんのすごく心配ばくばくな私です・・・

<番外:おめでとう3! IK兄&HSSYご結婚! 本日公開。。>